「スマートレシート」とは

スマホにレシートが届く、便利なアプリです。

お客様満足度90%以上!

藤三・Big Houseで全店ご利用いただけます。

いつでもレシートが確認できます!

13ヶ月間のレシートがいつでも簡単に確認できます。もちろん、今までどおり、お買物のあとすぐにご覧いただけます。

お買物の傾向が一目でわかります!

保管されたレシートは自動的に、9種類の費目に振り分けられます。家計簿をつけるのが面倒なあなたにもぴったり?

「スマートレシート」の利用準備

1)アプリをダウンロードして会員登録

sma01.png

2)初回のみ、レジにて藤三CoGCaカードとアプリのバーコードを提示

sma02.png
※藤三CoGCaカードとスマートレシートIDの連携完了

「スマートレシート」の使い方

1)翌日以降、レジにて藤三CoGCaカードを提示し、いつも通りお支払い

sma03.png
※藤三CoGCaカードとアプリの連携当日は、お買物をしても紙のレシートが出ます。

yagi02.png

2)スマートレシートアプリでレシート確認

sma04.png

【注意事項】

  1. アプリがダウンロードできない一部のスマートフォンではご利用いただけません。
  2. 領収書が必要な場合はお店の方へお申し出ください。
  3. 商品の返品・交換の際には、該当の電子レシート画面をご提示ください。
  4. 一つのスマートレシートIDに対し、1枚の藤三CoGCaカードのみ連携が可能です。
  5. アプリのみご提示いただいても、ポイントは付与されません。

スマートレシートに関するお問い合わせ窓口

スマートレシートコールセンター

0120-683-173